fc2ブログ

さかなくん!?

TVを見ていて途中でつまらなくなり、チャンネルを変えてたら変な男が釣りをしていた。
魚のぬいぐるみが付いた帽子を被ってるので、これが噂のさかなくんか・・と思い、続けて見ていたら絵が上手いので驚いた

それもそのはず・・彼はイラストレーターなんだそうです。
ここのHPに行ってそのことを知りました。

十目釣りというのをやっていて見事に十品種の魚を釣り上げて狂気乱舞してました。声が甲高い
魚を料理したのを食べるシーンがあって、味噌汁に入ってた魚を丸ごと頭から食べていて・・美味しそうに食べていたのが良いなーと思いました。
本当に魚のことが好きで好きで堪らないんですねー、釣った魚に頬ずりしてたもの
スポンサーサイト



コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
コメント有難うゴザイマシタ!!
ん~ここ数日激しい脱力感に襲われているのですが・・・
思考回路も低下中・・・
なかなか記事が頭に入ってこないんです・・・
今度じっくり再度読みますので、
とりあえず足跡がてら挨拶だけ・・・

2005/10/29 (Sat) 16:42 | Sarhto #z8Ev11P6 | URL | 編集

もー、そんなに気を使ってたら禿げますよv-391

Sarhtoさんがリラックスしないとみんな安心できないでしょう?
なーんて・・他人のことは気楽に言えるんですよねv-389
きっと体が休みたがってるんですよ!

2005/10/30 (Sun) 15:16 | tama #LNbE6It2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する