FC2ブログ

ついに・・

カッチ君も・・ついにタワーに乗りました!!やったーー!!

IMG_7902.jpg

本人は・・非常に不本意な顔ですが・・楽しいのか??
IMG_7903.jpg

別にぃ・・楽しくなくてもいいじゃん??
IMG_7904.jpg

お・・ちょっとは楽しんでる!?
IMG_7905.jpg


カッチ君も早いもので17歳になり、そろそろ足腰がふらつくことも・・、

ずっと糖尿病でインスリンを打ってるしなーー、なんらかの影響はあるよな。

一番困るのがトイレの失敗が多くなったこと・・、

水をたくさん飲むのでトイレにも行く回数は多くなる、

トイレの砂は固くなってガチガチ・・私の軟な腕力では歯が立たないほど固まる、

そうすると、潔癖な?カッチは外へしてしまう・・のではないかと。

勝手な憶測ではありますが・・当たらずとも遠からず?

それに加えて・・ご高齢な麦(犬は猫より老化が早い)までもが、粗相をするようになり、

これに対処するにはおしっこに行く回数を増やす、つまり外に連れ出してションをさせるしかない。


そんなわけで・・私は今とてもトイレに関してビビっておりまするぅ。。涙。。

朝起きて、猫のトイレを見に行くのが怖い・・柱の蔭から遠めに見て確かめたり、

部屋の中に濡れてるところがあると(麦のよだれとか・・)、匂いを嗅いだりしてます。

我が家の高齢化はこんな風に始まってます。

因みに・・トメキチはまだ若いけどウンチを部屋の中に転がしてたりします、

可愛そうなくらい硬い・・カチカチのウンコです。

なんでうちの住人はみんなして尻癖がわるいんじゃぁあ。。


臭い話ですみません。ぷぷっ。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する