fc2ブログ

計算が合わない?

4-1=3と、3-1=2 の違いって何だろうと思う。

それぞれひとつ減っただけなのにこの寂寥感って??

家の中が広く感じて・・静かだし、あんなに毎日バタバタしてたのになーって思うと不思議。

そっか・・これからはご飯も二人分、しかも一人は療養食だから・・一人ってことか?

いやいや・・一人は療養食なんか無視して普通のご飯食べてるしな・・これは飼い主の甘さでもあるが。

そう考えると・・これからは猫の食事代が大幅に削減されるのか?!

嬉しいような・・寂しいような、変な感情がモヤモヤする日々、

猫や犬の病院代やフード代が嵩むのでこの年齢になって仕事を始めたのになー、

人生はこういう皮肉やハプニングで出来てるんだな。





スポンサーサイト



コメント

ああ。

たまさん。
悲しい。

とても悲しい。

2018/03/02 (Fri) 15:55 | Yama #iUC/sSCs | URL | 編集
ありがとう、

温かい言葉をありがとう。

2018/03/07 (Wed) 15:01 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する