fc2ブログ

トイレの失敗に泣く。。

そうなんですよ・・最近になって猫の誰かがトイレでおしっこを外してしちゃうのでその後始末に追われる日々・・(*_*;

失敗しても良いように一応、トイレシートは敷いてあるんだけど、その上に敷いた新聞紙も汚されるのでもう大変・・涙。。

なんで?なんで?私が何をした??

って、怒ってもねーー、誰も答えてくれないし、自分しか居ないんだし・・猫は答えないし。


ところが・・これには意外な結末があってですね、( ;∀;)

糖尿病を患ってるカッチの血糖値が上がってしまい、頭がおかしくなったような?そんなことも原因になってるかなー?

ってね・・素人考えなんですが・・病院に行けばすぐわかるんだろうけど、なるべく行かないで済ませたい。

ま・・それにはいろいろ事情があるんですが・・(;'∀')


それで自分なりの判断で多めにインスリンを投与してみることに・・

すると2・3日後にはトイレの失敗がなくなって・・今に至ると。

もっと早く気づけばよかったなー、何年、糖尿病の治療に携わってるんだー、

と・・いたく反省なのでした。


あの悪夢の日々はなんだったんだーー!!

ま・・いっか、終わったことだ(終わったのか?^^;)


気を取り直して・・にゃんの写真です。


カッチくん、糖尿病歴◎○年? そうは見えない?^^;
IMG_7087.jpg

箱に入ってご満悦なカッチを見て、僕も・・と思ったか?
IMG_7089.jpg

鎮座ましますトメキチくんです。どこかエラそう?
IMG_7095.jpg

さすがに横にはなれない?図体のでかさよ!
IMG_7098.jpg

箱が小さいんだよ。 IMG_7099.jpg




ももとカッチはやはり兄妹なのか、似てないようで似てる。

IMG_7105.jpg

ビニール類をかじるのが好き・・とか、悪いとこばかり似るのはどこかの誰かさんと一緒?!(*^^*)





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する