ゆる~い午後から

あ~ぁ、平和だなーって思う瞬間、こんな風に毎日が過ぎていく・・のなら良いのだが、

IMG_6238.jpg


IMG_6240.jpg

そう・・麦はこのあとで大変なことになってしまった・・

嘔吐と下痢が続いて辛い夜が続いたのだった。

飼い主にとっても文字通り眠れない夜が続いた。

IMG_6242.jpg

IMG_6245.jpg


母の懐に・・って、誰がやねん?
IMG_6248.jpg

IMG_6249.jpg

クールなカッチはこのあと低血糖で病院へと・・
IMG_6250.jpg

そう、僕は血糖値が変動するので日頃の観察が大事なの、
IMG_6251.jpg

飼い主の鋭い洞察眼で低血糖を発見!!

エヘン?!・・いつもこううまく行くとは限らないが、



僕は呑気な末っ子トメちゃん、病気はないけどトイレの失敗が多くてさぁ、
IMG_6253.jpg


そう・・トメちゃんは自分の体がはみ出てるのに平気で用を足すからおしっこがダダ漏れ。。涙。。

しかもトイレに縦に入ればいいものを横向きで、幅の狭い方に向くから失敗するのだ。


麦の吐き気はなんとか収まり、下痢の症状も改善しつつあるが・・

あとは何時ものように立派なウンチが出てくれれば・・と、祈るのみ。

お食事中の皆さま、気にしないでください?







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する