梅雨?

北海道には内地のような梅雨がないと言われてきたけど、

ここ最近の異常気象の所為か・今頃の不安定な天気がまるで梅雨のようです。

とは言っても・・内地の梅雨を体験したことはないのですが・・想像するにです、


そんなわけでせっかくの花のシーズンも長引く雨で台無し・・

特に大きな花をつけるボタンは雨に濡れると惨めなくらい花びらが垂れてしまい、

せっかくの美貌が泣きます。。。

本当に泣いてるように見えるんですがねー、しおしおと。


そんなわけで雨の降る前にこの綺麗な花をなんとか残したいと映像に撮ってみたのです、

例によってゆらゆらと映像が揺れるので酔わないようにみてくださいね。










コメント

酔った

酔った、例のごとくに。

2017/06/26 (Mon) 14:02 | Yama #iUC/sSCs | URL | 編集
猫いっぱい

http://www.nhk.or.jp/drama10/blanketcats/
NHKドラマ10の「ブランケット・キャッツ」が面白い!
猫がいっぱい。見るだけでしあわせ。

たまさんは、いつもこんな気持ちでいるのか・・・。

2017/06/28 (Wed) 10:51 | Yama #iUC/sSCs | URL | 編集
見るだけ・・ねぇ、

私も見てるだけならどんなに幸せかしら?ってね、最近は年の所為か猫たちの世話をするのが辛くなってきて・・ホント、若い時から飼っておけばよかったーーとね、今更の本音でさぁ。

あ・・酔わせてしまった?魅力に??なんてね。

2017/07/01 (Sat) 15:28 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する