いろいろです?


斉藤和義、久しぶりの弾き語り公演は久しぶり過ぎて本人も戸惑うペリカンのようです(笑)。

2チャンネルでもそんな斉藤さんの戸惑いが演奏に現れたのか・・何度もピアノ演奏で間違えてたとか?

それもライブの面白さとして楽しんでるファンもいるけど・・まぁね、ファンも色々です。


さて、そんな弾き語り公演の様子をレポートしたのがすでにアップされてました、遅い?


以下、公式ページより・・


DI:GA onlineに弾き語りツアー 2017“雨に歌えば”神奈川県民ホール公演ライブレポート掲載!
ディスクガレージ運営の「DI:GA online」に先日5月16日(火)に神奈川県民ホールで開催された
弾き語りツアー 2017“雨に歌えば”のライブレポートが掲載されております!
ぜひご覧ください。


☆「DI:GA online」 斉藤和義 5/16(火)神奈川県民ホール ライブレポート

http://www.diskgarage.com/digaonline/liverepo/39408


そして他にもドラマの主題歌が・・


以下抜粋・・




■番組名:土曜ドラマ24「居酒屋ふじ」
■放送局:テレビ東京
■主演:永山絢斗 大森南朋
■放送日時:毎週土曜 深夜0時20分~0時50分
※初回放送は2017年7月8日(土)を予定しております。
■原作:栗山圭介「居酒屋ふじ」(講談社刊)
■主題歌:斉藤和義「I'm a Dreamer」(SPEEDSTAR RECORDS)
■番組ホームページ

http://www.tv-tokyo.co.jp/izakaya_fuji/


7月に放送開始のドラマ、キスまでした仲?大森南朋さんが出るそうで、

そういえば昔・・NHK-BSでの音楽番組に二人で出てギターなんか抱えてライブしてましたね?

あの番組は斉藤さんは常連さんのようで・・誰に気に入られたのか?よく出てました。

まだ世間には今ほど知られてなく程よい空気が流れていたし、知る人ぞ知るって位置が私には良かったなぁ。


荒吐ロックフェスのライブがフジnextにて放送予定だそうです、

最近はもっぱらこの局で見られるようで・・wowowしか見れない私には残念至極、怒り心頭、涙腺滂沱。。

何故かこの頃再放送でさえ見れなくて・・放送権の問題なのかなーって思うです。

仕方がないので?自分で録った古いビデオでも見ますか?









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する