アスパラでやり抜こう!!

古いねぇ・・でも昔のCMソングって人まねじゃないオリジナルが多かったなぁ。

今のはどっかから借りてきた似たような音楽でがちゃがちゃ煩いだけだ。

・・と、CMソングの話じゃなくて、麦の散歩中のお話でした。


ここの空き地で偶然みつけたアスパラの群れ、

それに味を占めた麦は散歩に行くとここに行かなきゃならないと決めてる。

そして夢中になって草むらに頭を突っ込んで目指すアスパラを探すのだが・・

飼い主にしたら草むらに潜んでるダニが気になるので冷や冷やもんです。


そんな映像です・・ここから引き離すのが至難の業・・(^^;







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する