う・・ん、がっかり。。

山のような薬の量にがっかりして帰ってきたけど、これがまだ1年も続くかもと言われるともう・・もう・・

あの先生も意地悪な言い方をするなーって思いながらとぼとぼと帰ってきた。。

この耳鼻科の症状は何度も繰り返して通ってるので、途中で来なくなってダメな患者と思われてるのはわかるけど、

長くかかる症状だとは思うけど・・途中で通院をやめてしまうのは悪いと思うけど・・


どうにも自分には向いてない医者なんだろうな?って思うけど、当地には一軒しかないんだし、

もっと厳しい医者も居るんだろうなと思って気を取り直してみるけど・・

この大量の一か月分の薬を見ると大丈夫か??って思う、体に悪いんじゃないかと・・ねぇ?


ま・・薬局のお姉さんが優しいのでその人を信用するしかないのだと思うが、

この薬が無くなるころ症状は劇的に良くなってると良いけどなー。

やっぱり途中で来なくなる患者というのは医者にとっては扱いにくいんだろうな?

とかなんとか・・迷わせる医者ってどうよ?

あ・・信用しない患者ってのも考えものですが・・はい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する