比べてみれば・・

猫は普段はすらりとしてるけど、何かの拍子に凄いデブ猫になることがある。

この写真はそのいい例(悪い?)で、トメにとってはあまり出したくない画像である。

IMG_5795.jpg

でも・・ももとこうして並ぶとそんなデブではない・・よね?
IMG_5582.jpg

ももの横からのショット、すごい姿勢が良いよね?
IMG_5710.jpg

んで・・意地悪してこんなアングルで撮ると、なんだー!この差は?!
IMG_5521.jpg

まるっきり隠れちまう・・
IMG_5520.jpg

ももちんは一人で撮るとこんなに細い、か細い・・
IMG_5517.jpg

ジャンプする力もなくなって・・椅子の上に上がってからテーブルへと達する、
IMG_5519.jpg


この椅子が回転する椅子なので時々回ってしまって背あてが邪魔になってももが昇れない、

なのでそれを時々治してあげて座面が手前にくるように直す、そうしないとテーブルの御飯にありつけないから。


それでも・・こんなに細いのにももはよく食べるのだ、他の子が残したのまでぺろりんちょだ!

IMG_4687.jpg

こんなふうにきょとんとした顔の猫は本当に可愛い。

そして・・

同じ顔の写真がたくさん生まれるのだ。

ボケボケだし・・。。
IMG_4689.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する