なんとかかんとか・・

寒さで弱ってた多肉植物もこのところの日中の温かさで少し元気を取り戻しつつあり、

やっぱり多肉は可愛いなぁーと、あらためて眺めてる。

IMG_5871.jpg

IMG_5869.jpg

IMG_5868.jpg




これを買ったのはちょっと失敗だったかなーと、後悔もしたけどね・・


運賃とか含むと結構なお値段だし・・そういうのなんにも考えてなかったからね、

やっぱりね・・衝動で買っちゃう自分に腹が立つし・・、

自分では気が付かないことも他人から言われるとハッと思うことが多いので、ダメだなー。


んで、せっかく買ったんだからダメにしないようにと頑張ってるわけで・・

これなんかも寒さで変色してたから・・

此処まで回復したらしめたもん!


IMG_5843.jpg

IMG_5851.jpg


んで、その気になってまたネットで別の変わった株を見たりしてうずうず・・

見なきゃいいんだよぉーー、見るだけ良いじゃん?






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する