キュート!!

今はもうこんなキュートなんて使わないか・・みんな「可愛い!!」だからね。

あ・・今のポーズ良いな・・ってカメラを向けるといつも逃げられて失敗なんだけど、

今回は良いのが撮れました!!

この前足が良いでしょ?

IMG_5669.jpg

斜めからも・・
IMG_5666.jpg

同じポーズのが何枚も・・苦笑。
IMG_5673.jpg


これは可愛くもなんともないけど・・もっちりして重いだけですから・・
IMG_5662.jpg


トメちゃんが猫ベッドで丸くなって寝てる時にも・・

頭もすっぽり隠れてしまった瞬間に出会い、さっそく撮ろうとしたら・・、

例によって頭をぬーっと出しておじゃんになったっす・・。

この不機嫌そうな顔・・ゴメン、
IMG_5708.jpg

んもう・・眠いんだから・・
IMG_5707.jpg

くわぁぁぁあ~~!!
IMG_5704.jpg


こういう角度から見ると絶対にアビシニアンにしか見えないんだが・・無理か?
   IMG_5709.jpg


トメを拾った付近に最近また野良猫が居るんだけど、それがみんなトメにそっくりでね・・、

この中に親が居るんじゃないかって・・居たって今更返すわけにもいかないけどねぇ?








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する