待ってました!?

待ちに待った斉藤さんの弾き語りツアーが5月からスタートします。

詳しくは公式サイトにてご覧ください。

http://www.kazuyoshi-saito.com/post/live-event/live/25520/


スタートは北海道から・・でも5月の北海道はまだ寒いかな?

最近は彼のアルバムを聴いてないから昔の曲しかわからないけど、どんな内容なんだろ?

ま・・当然私は行けないのでニュースやツイートでその様子を見るしかできないけど、

昔のファン層とはかなり入れ替わってると思うのでその辺の変化が興味あります。


私はやっぱり「お疲れさまの国」のような静かにじわじわ沁み込むのが好きなので、

50代になった斉藤さんがどう変わっていくのかに注目です。


あと、テレビドラマの主題歌も歌うそうで・・ドラマは見ないのですが、予告がチラッと流れてたなー、

たまたまそういうのに出くわすのも何かの縁??なんてね・・こじつけか?(*^^*)


なんかしっとりした曲が聴きたいなー。



コメント

大雪の中を今日も散歩のたまさんへ

こちらはちらちら雪。
今朝は免許の更新に行ってきました。
やれやれ。あの視力検査がね...。

月刊「ねこ新聞」
http://www.nekoshinbun.com/jhcc.htm

富国強猫、だって。おもしろいな。

2017/01/13 (Fri) 16:21 | Yama #iUC/sSCs | URL | 編集
視力検査!

私もまずいことに・・いよいよ目が悪くなり次回の更新は通らないかも??

と、今から心配してますよー。

その前にいっそ免許返納するか・・?

テレビでも猫が人気ですよねー、でもうちのが一番ですわー、ホホ。。

2017/01/16 (Mon) 14:19 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する