毎朝なんです・・?

こちら道東オホーツク海方面は例年にない寒さで毎朝氷点下10度以下になり、

今朝もマイナスの18度でしたが・・

こんな寒い朝に誰が好き好んで朝早くから散歩に行くかってねぇ・・、(^^;

それはもう希少価値たっぷりの朝の名物となって・・ませんけどね、

よく言われるんですよ・・

まぁ、あんたは毎日よく続くねー、たまげるわー!!( ゚Д゚)

なんとお答えしたら良いものかと・・そそくさとその場を離れます。

これは決して感動して褒めてるわけではないんですってことはわかる??

呆れてるんですよね・・はぁー、手の施しようがないってな感じ??


そんなわけで朝の散歩時間帯は誰にも会わないように願いながらこそこそと歩いてます。

誰にも・・会うことは殆どないけどね、まぁ・・寒いし年末休みでみんな寝てるし・・

毎日のように同じルートを歩くのでたまには動画でも・・良いかなと?

ほんと、誰も歩いてなくて私の足音だけが響いてる、そんな動画ですが、

朝の7時半頃、この日も氷点下18度くらいでした、

ポッケにホッカイロを入れてます、途中で低体温症になって倒れないように、

では・・どうぞ。










スポンサーサイト

コメント

良い年をお迎えください。

いそいそいそいそ。
こんな音が聞こえてきます。

マイナス18℃の中の散歩は、寒いだろ~な。

年々お正月の準備を手抜きするようになって、今日などはほとんど寝て暮らしています。
寝て本を読む。
寝てテレビを横目で見る。
ぐーたらも極まれり。

2016/12/30 (Fri) 16:00 | Yama #iUC/sSCs | URL | 編集
普通に。。

同じく手抜き足抜き?のんべんだらり~のグダグダです、

もう開き直ってますね?

もっとも夏の間働きづくめのYamaさんとは同じには出来ませぬ・・控えめに怠けてます。

2017/01/05 (Thu) 13:25 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する