悪い連鎖が。。

去年の冬、編み始めたものが完成してないのにまたぞろ別の作品に手を出す・・

本当にしょーもない・・悪循環で、そんな編み物(途中半端なまま)がもう4~5作品あるなー、(-_-;)

各自、紙袋に入れたりしてあるけど、針の付けたままのもあり、針が足りないってことになり・・ううむう。


何が原因かって・・それはひとえに私の飽きっぽい性格と、日に日に衰えていく記憶力にあり、

やたら面倒くさい編み方で編むものだから続きが解らなくなる、自爆ですな・・ハハ。。


だからといって素編みは嫌なの・・性格的に飽きっぽいから同じ編み方なんてぇー、となる。


そんなわけでこの冬も散々編み方に悩んで選びに選んでこんな編み込みになった、


IMG_5422.jpg

IMG_5420.jpg


これは後ろ身ごろだから、もう一枚前身ごろもあるってことで・・また持ち越しかな??

なんかね・・冬の間の時間つぶしって感覚が強いのでそうなるんだろうな?

ふふ。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する