甘える・・

猫というのは普段は一人で過ごすのが好きで、あまり飼い主のことは気にしてないようだ。

その距離感が良くて猫を飼ってるのだが・・

ももちゃんはこの頃すっかり甘えん坊になってきて・・どこか具合が悪いのかなとも思うのだが、

こんな風にそっと飼い主の傍にきてることがあり・・

IMG_4994.jpg

事あるごとに膝に乗ってくるので用事がなかなか進まないことも度々である、

IMG_4995.jpg


カッチは堂々としてる・・遠慮なんかしない、

IMG_5232.jpg

こんな風に飼い主の顔をじっと見て何かを伝えたいような気配だが、

IMG_5235.jpg

気を付けないと目の中に手を突っ込まれるので危ない・・

夜食を催促する時には目にパンチをして、寝ている飼い主の目を覚ます、

どういう性格なんだ・・?


トメキチの愛情表現はかなり過激なのでなるべく触らないようにしてる・・

構ってくれると調子に乗るタイプだな?


こんな風に容赦なく飼い主の足にしがみつき、蹴りを入れるので危ない・・

IMG_5261.jpg

末っ子のスネカジリ息子だな・・
IMG_5266.jpg
足がぴーーんと伸びて・・まっすぐな性格か・・
IMG_5264.jpg


毎日寒いのでストーブはつけっぱなしだから、ストーブの前に3匹が丸くなってるのはなんか良い。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する