ガチ!

同郷のよしみなのか、事あるごとに呼ばれて一緒に歌ってる斉藤さんと浜崎さん、

相変わらずのアイメークで?変わらぬ美声を披露してたようです。

https://www.barks.jp/news/?id=1000134001


久しぶりにオリコンに行ってきました。

マニッシュのアルバムが出たんですよね?

初だしでの順位は13位でしたが・・相変わらずジャニ系が一位にいて、なんとも目障りな・・あ、いや、失礼。


ジャニ系とビジュアル系は強いですね、あと綺麗なお姉さん系?ハーフ系っていうのか?

名前だけハーフっぽいのもあったりして、はははぁー、


ついでに最近よくBS放送の歌番組で見てる若手演歌歌手のランキングなんか見に行ったりして・・

うーーん、さすが私の見る目は素晴らしい・・なんてことを思った次第です。

余計な話でしたね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する