fc2ブログ

バカっぽい?

何時の頃からか・・飼い主の寝てる布団の上で寝るようになった麦、

本当はいけないことらしい・・

飼い主は犬より上・・ということを知らしめるためにもきちんと分けた方がいいらしい。

ところが・・我が家には猫も居る、猫は布団が大好き、特に寒くなるこれからは布団の中に入って寝る。


それを見て真似したのかはわからないけど・・気が付いたらこうなってた。


そして何時からか麦の専用のタオルが敷かれて正式な許可が出た様な・・?

そんなわけで、朝起きるとまずは麦を布団から追い出さなきゃ布団が畳めない、

そんな朝の風景、ある日の我が家の風景です。

起きなさい!! ホラ・・起きてこら!除けなさい・・と、段々声が大きくなる、

IMG_4681.jpg


しかし・・まだ起きてない後ろ足が残ってしまい?

その後ろ脚が可愛いので朝からカメラ・・カメラと・・バカっぷりな飼い主です。(*^^*)


IMG_4684.jpg


カメラもまだ寝ぼけてる・・?


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する