タモリ倶楽部

斉藤和義さんが出てる回の放送は公式の発表とは違う日付だろうな・・

とは思ってましたが、

どうやら北海道では

9月5日(月)0:15~0:45の放送になるようです。


ずっと新聞の番組欄をチェックしていて、なかなか名前が出ないのでもう終わったかなと思ってました。

関東とかすでに放送されたのはユーチューブでも見れるようです、

私は一度厳しいお叱りを受けたのでユーチューブに載せるのはやめました。

著名人のコピーはね、

犬猫のはこれからも載せるけど・・さすがに最近はネタ切れかなぁー。

あ・・そういえば、斉藤さんといえば「超高速参勤交代リターンズ」だったっけ・・?

それの予告編をチラッと見たけど、主題歌もチラッと聞けたけど・・

らしいっちゃあなんですが・・まぁね、似てるのが多いなぁと・・はい。

ただ単に好みじゃないってことでしょうか。

はい。。

スポンサーサイト

コメント

毎度!

こちらはいつ放送になるのやら・・・

この前録画してみたら冬のスタイルで「いつのや~~~!」
って(ノ`△´)ノ ナニー

最近、斉藤さんもタイアップの曲がお忙しい事で・・・
化粧品のあの曲もCMで聞けるのでしょうかね??

2016/09/02 (Fri) 10:45 | たまやす #- | URL | 編集
あるある・・

季節感が思いっきりずれてる・・と、思って観てたら、これは○○年の再放送です・・って、テロップが出てね、がびーん!!

関西ではまだ見れてないんですねー、北海道の方が早いんだー、意外です。

化粧品のCMはメーカーさんの名前が覚えられず、似たような名前が多いんだもん・・(*_*;

2016/09/03 (Sat) 13:02 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する