東京ってタイトルの・・

曲を集めた歌謡ショー、歌うのはあの桑田佳祐さん、

先月のWOWOWで放送してたのを何気に見てたけど、

これがなかなかのケッサク揃い、桑田さんの声がこんなに合うなんて・・

と、思った次第です。

http://ro69.jp/news/detail/147177


演歌からフォークソングまで、フルオーケストラをバックに歌い上げる桑田さん、

何でも自分の歌にしてしまうんですねー、すごい!!

やっぱり昔はやった流行歌は良い曲が多いですね、歌詞もちゃんと意味があって覚えられる、

桑田さん自身の新曲も披露されてましたが・・こっちは・・ちょっとね、(^^;


でも・・遊び心が枯れないのが凄いです。

地上波でも放送があるようですので、ぜひ一見の価値ありですよーーー!!






スポンサーサイト

コメント

台風お見舞い

大雨のようですが、畑とわんこ、にゃんこは大丈夫ですか。
あ、もちろんたまさんも。

2016/08/22 (Mon) 09:01 | Yama #iUC/sSCs | URL | 編集
いえいえ・・

飼い主は末席で充分でございます。

こちら道東は思ったほどの大雨も降らずさしたる被害もなかったようです。

ただ・・この台風の余波のようなジメジメした暑さがいやですね、うちの引き戸が湿気でビクともしないのでイラッとしてしまいます。

お気遣いありがとう。

2016/09/01 (Thu) 10:56 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
毎度!

台風大した事なくてなによりです。

昔の歌謡曲はムードがあってよかったですよね~!色っぽいっていうかね(^▽^笑)
やっぱり昭和がいいわ。

地上波で録画して見ました。

2016/09/02 (Fri) 10:37 | たまやす #- | URL | 編集
次のが・・

また北海道に向かってるようで・・どうなることやら?

桑田さんのはWOWOWではなかったスタート時のコントが余計な気がしたけど、まあ選曲は良かったかな・・と。

見られて良かったです。

2016/09/03 (Sat) 13:12 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する