朝の散歩で良い事あり?

毎日暑くて・・朝の散歩も涼しい5時半ごろに行ってるこの頃・・

そういえばしばらくカメラを持って散歩に行ってないなー・・と思い、

綺麗な雲の写真が撮れたらいいな・・ってなこと思って出かけたら、

どんぴしゃの綺麗な雲が・・


IMG_4510.jpg

IMG_4511.jpg

IMG_4513.jpg


家並みが途切れたとこで雲だけ撮りたいと思ったけど、

なにかしらの建造物や電線はどうしても入ってしまうね・・


広い道路に出るまで麦の写真でも・・と何気に撮ったら良い笑顔!

IMG_4514.jpg


まるでどこかの国のバオバブという木に似てきた刈り上げの松、

刈りすぎじゃない・・って思うほど切られてる街路樹に泣けるわたし。。
IMG_4522.jpg

こうしてシルエットになるとわからないけどね・・木肌はボロボロです。。
IMG_4521.jpg

IMG_4523.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する