だらけ~~

タイトルどおり・・ダラダラ・・グダグダ・・これがこの人たちの仕事なんです。

IMG_4166.jpg

IMG_4165.jpg

IMG_4161.jpg

ん??なんか臭うぞ・・?
IMG_4172.jpg


足がバッテンに・・くぅ・・
IMG_4009.jpg

この時も可愛いポーズしてたのでカメラを構えたら・・
IMG_4262.jpg

大あくびが出てしまい思わぬ収穫??
IMG_4264.jpg

あれぇ?さっきのポーズもいっかいしてぇー!!
IMG_4266.jpg


カメラを構えてレンズが出てくるまでの数秒が長く感じる瞬間!!?


こんな風に爆睡してても、レンズの飛び出す音で起きるからねー、そーーっとです、
IMG_3492.jpg

これは・・カッチが重たくて動けないももちゃん・・がんばれ!!立つんだ!!
IMG_3544.jpg


ふてぶてしい顔はカッチくん、鼻くそが気になる飼い主です・・
IMG_3485.jpg

最初は壁から半分だけ出てたので、あ!!家政婦のミタだ!!
IMG_3353.jpg

と、思ってカメラを向けたらこんな写真に・・動かないで!


・・とは無理な要求でしょう。








コメント

猫だけではないよ

人間のお仕事だって
ぐ~たら。ぐ~たら。

あまりの暑さにぐ~たら。

2016/07/18 (Mon) 15:44 | Yama #iUC/sSCs | URL | 編集
そうなんです、

それでいつも返信が遅れるという・・いい口実ができる?

北海道にしては蒸し暑い今日この頃です。

2016/07/29 (Fri) 10:40 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する