あきれるほどの・・

過剰なメディアの連日の取り上げ方って・・なんかすごい見ていて恥ずかしいんですけど、

あれほどまでにニュースになる事件なんでしょうか・・と、疑問に思ったのは私だけ?

なんか取り上げる人たちが喜々として興奮してるような?

何かというと町の人の声を聞いて賛同を求めてお茶の間にも同意を求めるような・・

なんだかニュースの質がそれこそセコイ、海外でもこの言葉が使われてましたね、

日本ブームとか観光客の大幅増加とか声を大にして叫ぶけど、こんな質の悪い政治家も居るしねー、

未熟な若者を利用した性犯罪スレスレのテレビも日本独特の文化なんでしょうか・・・。

どこか大人になりきれない幼稚な日本が見え隠れしてるのが気になります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する