テレビ出演

久々の地上波テレビかな?

「CDTV」に出るようですが・・新曲を披露するのかな??

6月11日放送の予定だそうです。


因みに・・ついでに?私も見逃したのですが、公式からのお知らせもなかったので見逃した方が多いかと?

加山雄三さんの「若大将祭り」に出た時の様子が再放送されるようです。

明日のBS朝日放送、午後23時からです。

ホンのちょびっとらしいですので過大な期待はしませぬよう・・ま、ファンの方ならようく心得てますかな?(失笑)


ツアーが終わったらまたマニッシュボーイに出稼ぎらしいから・・まぁた遠くなるなぁー、サイト。。

もうすぐツアーも終わるね、よく頑張るなぁって・・ね。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです
あんまりビックリして(#^.^#)
なんとなくダンナと
MC見てたら「斉藤くんじゃね?」「違うよ、痩せ過ぎ」
この間のライブからまた一回り痩せカッコよくクールになってましたね

2016/06/10 (Fri) 20:46 | Kimiyo. #- | URL | 編集
ん??MC?

カウントダウンTVのMCってことですか?

私はてっきりMステに出た時のことかと・・?

ということは・・Mステは見てないのかにゃ・・(;´∀`)

Mステのライブはもう・・ダントツかっこいかったですよ!!

アイドル達の中で居心地の悪そうな和義くん、思いっきり不愛想なのが最高に良かったー、v-40

2016/06/17 (Fri) 13:46 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する