5分咲きかな?

2・3日前・・朝の散歩中に開花が近いのを見てたから・・

今日は咲いてるかな

・・と、遠回りして見に行った。

公園の入り口に立つは一番目立つから、道路を走る車からも見えるかも?

IMG_3752.jpg

IMG_3747.jpg


はるか遠くに見える山にはまだ残雪が見える、
IMG_3757.jpg

この桜の木は市街地に近い団地の公園にある、色が濃い目の桜だ、
IMG_3771.jpg

これはまだ三分咲きってとこか・・
IMG_3772.jpg

IMG_3769.jpg

黒猫ちゃんと遭遇、 麦に警戒のまなざしを?
IMG_3765.jpg

IMG_3764.jpg

朝の散歩コースにある会社に飼われてるワンコに挨拶、おはよう!!
IMG_3746.jpg


こないだ動物病院でばったり会っちゃったよ!

名前は見ての通りのクロちゃん、どうやら去勢手術をしたようです、

可愛がってもらってるんだねー!!





コメント

元気ですか?

たまさ~ん。長い間更新がないので、ちょっと心配しています。
春が来て、頭が桜色になってしまったのか。

それとも、麦ちゃんか、かっちか、ももちゃんか・・・だれかが病気をしたのですか。

道東はいまはどんな風景なのでしょうね。

  5月29日 やま

2016/05/29 (Sun) 14:33 | nasuyama #iUC/sSCs | URL | 編集
頭が・・

桜色だったら目出度いけどねー、どっちかというとグレイに近いかも?

5月はなにかと出費が多い月、それなのになにかと買いたいものが・・野菜の苗やら花の苗・・、そして猫の病院代やら高いフードにお財布はいつもすっからかーん!!

そんなわけで老後破産が他人事ではないとひそかに怯える日々です。

道東は今、大雨の真っ最中ですよー、今年も気象変動に泣かされそうで・・おぉまいがっ!

ご心配に預かりまして恐縮です。

では、これから早速近況報告に参ります。

2016/06/01 (Wed) 14:32 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する