スポーツ中継が花盛り

良いですねー、毎日のようにBSでも地上波でもスポーツ中継が見られて、

オリンピック候補選びとかそんな影響かしらんー、

水泳体操ゴルフも毎日楽しんで観てます!


体操内村航平さんの演技はもううっとりするくらい完璧で綺麗!!

髪を切って男前になった?!(完璧におばちゃん^^;)

konami.jpg    IMG_3537.jpg


この方のお母さんがこの間テレビに出てましたが、息子はこういうの嫌がってるときいたけど、

有名人の家族ってテレビ局からの出演依頼が多いんだろうな・・。


水泳はなんといっても北島康介さんの5度目のオリンピック出場が話題。

水泳連盟には北島をオリンピックに出せ!!っていうクレーム?が来てるんだとか?

スポーツの世界に情けは無用だしそれに甘えているようじゃだめだと思うんだが・・。


ちゃんと記録を出して堂々と行った方が断然いいよ。


ゴルフはマスターズが今日からスタートで、松山さんの成績が気になるけど、

今朝の時点はワンアンアダーという結果・・いい位置かな?


スケートのフィギュアも新しい若い選手が続々・・真央ちゃんまだまだいけるよ!

スケート大会で気になるのはリンクの周囲に張り巡らされたCMがほぼ日本の企業ってこと。

海外での大会でも日本で見てるファンを意識してるんだねー、凄い!!



因みに・・こないだまでやってたテニスですが、私はどーも苦手・・

まだ日本人選手はいいんだけど・・あの雄叫びが苦手で・・

あそこまで口を開けて絶叫しなくても・・なんて思うんです、


それ故に・・お相撲さんのガッツポーズも私は見たくない、反対派です。

相撲自体が昔ほど面白くないし見てる観客の手拍子やヤジが邪魔で見てられない。

先日の白鵬へのヤジも品が無くて自分勝手な理屈に感じたがなー。



いろいろ考えると・・変かしらねー、私って??


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する