あったー!

ルート66のレポを探してたんだけど・・やっとみつけた!

これは東京での公演でのレポなのでゲストが違うのかな・・

大阪ではゲストとしてエレカシが出たようです。

他にも居たのかもですが・・??

http://ro69.jp/live/detail/141041


某所で見たファンのライブレポでは斉藤君とのコラボが多かったようなことが書かれてた、

大阪での公演はラジオでの中継もあるとか・・ラジオっていうかネットのラジオ??

大阪は一時の勢いはないにしても・・良く取り上げてくれてるような。

そんなコラボの中でもエレカシの曲をやったらしい斉藤さん、たいそう難しい早口の歌詞なんだとか??

ガストロージャーとかなんとか・・^^;


そんでもって・・加山雄三さんのイベントに出てたのがこのレポ・・

http://natalie.mu/music/news/182768


http://www.oricon.co.jp/news/2069763/full/?ref_cd=tw_pic


斉藤さんの最新アルバムに入ってた加山さんのパクリっぽい曲も演奏したとか・・

「訴えてください」・・って(笑)。

ライブツアーの方はあまり気にならないんだけど(汗)、こういうイベントはちょっとだけ見てみたい気もする、


スカパーで放送するって噂も聞いたけど・・うちは見れないしなー、

できればWOWOWで・・(^^♪





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する