フックブックロー

朝のご飯の時にこれを見ながら食べるのが習慣になってたんだが、

最近はあまり新しい曲をやらないなー、もう終わるのかな?

って予感はしてたんだけど、まさかの終了でした。

来週からはこの時間はなんとか商会です・・というテロップが出てビックリ!!


ついこのあいだスタジオパークでケッサクさんが出てたのを見てたし、

まだ終わらないようだ・・なんて思って安心してた隙をついてきましたねー。

この番組の中ではフックブックローに出るきっかけや他の番組で歌ってるシーンとか見れてよかったんだけどね、


意外なことに結婚してましたね・・それはそうか?年齢的にもそうだよね。

こんな方でした・・。IMG_3470.jpgしっかりしていそう?


ライブとかでこの番組での歌を歌ったりしてるみたいで、この番組が終わっても大丈夫なのかな??

なんて・・要らぬおせっかいですよね。

スタジオでは「なまえ」という曲を生で歌ってくれました。

IMG_3472.jpg


こんな風に終わるのも知らないでついこの間動画にアップしたんですよ、

それも虫の知らせとかいうのかな・・








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する