ルート66

東京でのライブが終わってそのレポートが見たいんだけど・・ない・・^^;

どっかにあるのにわたしが見つけられないのか?

はたまた・・50歳の記念ライブには誰も興味がないとか・・汗(^^;)

あ・・でも、大阪のがまだあるから秘密ってことか?・

そういうことにしておこう(笑)。


今回の出演者はなんかいろんな人が居て・・・これも50歳という年齢ゆえの許容範囲なのかな。

http://roots66.jp/


そのライブの前にこんな記者会見があったそうで・・


http://natalie.mu/music/news/174078

競馬場で写真って・・あ・・丙午か!!?爆!!


あと、こんなのも・・

http://natalie.mu/music/news/181331


そういえば昨日のNHK総合でいつもBSプレミアムで放送してるカバーズの再放送があって、

とりあえず録画してたんだけど・・斉藤さんは「ダーリン」とマニッシュでの「宿無し」?(タイトルが怪しい・・^^;)、

この2曲が流されて意外に出演場面が多いってにやけてた(笑)。

「歌うたいのバラッド」をうたったマーチンさんのも・・これはオマケ?
      


ダーリンの時の斉藤さんは凄い必死って感じで・・顔が壊れるかと思ったわ、( ;∀;)

こんな顔して歌ってたかなー・・って当時の記憶がすでにない、恐い。。

この時のバックが懐かしいたけちゃんのギターとドラムが小田原さんでした、

もうすでに懐かしく感じる・・本当に時の流れが早いってね。

     
IMG_3499.jpg     IMG_3497.jpg

         
ずっとこの時のままで居たかったなぁ。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する