井戸端会議的な・・

最近よく見てる関西系のテレビ番組「ちちんぷいぷい」、

関東系に比べると奥歯にものの挟まったような言い方しないのが見ていて気持ちいい、

ズバッと切り捨ててハッキリと自分の意見を言うのがいいわー、

当たり障りのない煮え切らない説明とか要らんっておもう。

誰にも責任が無くて誰からもクレームが来ないようにとしてるようで好かんわ。


あの経歴詐称のお方については自分でも怪しい風貌だなと以前から思ってたから、

納得の結果だけど・・街の女性のお声は意外と好意的でビックリしたっす。

どうして世の女性は見た目にコロッと行くかな?

自分がおかしいってことか・・自虐。。


イケメンとかイクメンとか使う大人の男も信用できない気がして・・なんか幼稚だわ。

だから?政治家の言葉にも重みがないんだろうな・・と、ひとりで納得。


今朝の新聞のコラム欄に載ってた記事がわたしの思いと重なって嬉しかった、

それは番組改編の時期になると番組同士を合体させて長時間番組にすることへの苦言なんだけど、

其れの始まりが某Aテレビ局から始まってそれの弊害が未だに続いてるというもの、

二つの番組を合体させてるから最初の番組に興味が無くても見ながら次のが始まるのを待つのだが・・

それが待てど暮らせど始まらなくてついに待ち切れず途中で見るのをやめてしまう、

つまり観たい番組も見れないという・・その番組のファンにとっては腹立たしい事この上ない、

新聞紙上に載ってる番組開始時間はいったいなんなんだ!!


ってな感じで一緒になってうっぷん晴らし・・こういうのは味方が多いほど良い!!


さてね、NHK大好きなわたしには最近の番組改編やアナウンサーの異動に大いなる失望を抱いてるわけですが、

期待するから失望がある、

よって、もう今後一切期待しません・・となれば良いなぁ。


それにしても・・昨日のK氏保釈待ちでの報道陣の数って・・なんか恥ずかしいんですけど?







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する