ライブまだの方は注意?

…とは言っても怪しい事やチケット詐欺の事ではありません、念のため。

まだ斉藤さんのライブに未参加の方には見たくないかも・・ってことです、

平たく言うとライブの中身に関するネタバラシネタですので・・。

前置きはこれくらいで良しとしよう?

つまりは各会場ごとに曲目を変えるアレです。

見たくない人はご注意!!


市川1日目   小さなお願い①
市川2日目   BAD TIME BLUES①
横浜       アゲハ
宇都宮     オリオン通り
大宮      フレンズ(1コーラス カバー)
 〃       Hey! Mr.Angryman
帯広       印象に残る季節
札幌1日目  小さなお願い②
札幌2日目  寒い冬だから
仙台1日目  約束の十二月①
仙台2日目  小さなお願い③
郡山      かげろう
福山      ワッフルワンダフル①
長崎      約束の十二月②
〃        クリスマスイブ(カバー)
佐賀     空に星が綺麗①
鹿児島   海に出かけた
金沢      かすみ草①
福井     誰かの冬の歌
滋賀     愛に来て
神戸     君は僕のなにを好きになったんだろう
宮崎     進めなまけもの
大分     古いラジカセ
倉敷     彼女
静岡     嫌いになれない
三重     小さなお願い④
松山     郷愁
高松     月光①
熊本     小さなお願い⑤
佐世保    月光②
博多1日目 かすみ草②
博多2日目 BAD TIME BLUES②
横須賀    月光③
奈良     ワッフルワンダフル②
広島1日目 小さなお願い⑥
広島2日目 歌うたいのバラッド
高知     月影
府中     虹
〃      空に星が綺麗②(機材トラブルのお詫び)
水戸     Are you ready?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こういうのなんていうんだろうね?良い言葉が思い浮かばない・・むぅー、日替わりメニュー?


いろいろやってますねー、こうしてみると持ち歌がグーンと増えてもはや私の脳みそからはみ出てる。。

特に最近のはみんな似たようなメロに思えて覚えられないんだが、

それは自分の好みではないってことと大いに関係するんだろうな。


そんな中、会報が発送されたようです。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する