漫画と侮るなかれ?

アマゾンで6巻と7巻と注文したら6巻の方が入荷遅れで揃わないとのこと、

それならば・・というわけで遠くの本屋まで足を延ばして買いに行った。
    (事前に電話して在庫があるのを確認済み)

アマゾンで購入した人のレビューを読んだらえらい大絶賛だったので早く読みたいと足を延ばしたのだ。


51KXAmXwsnL__AA160_.jpgこれは7巻の表紙。


6巻ではそれ程の感動はなく、あれ??と思いながら7巻に行き、

そこで見事に撃沈でした、なんていいこと言うんだー!!この人は・・ってね、

作家さんの書いたセリフなのにまるでその登場人物の言葉のように生っぽい・・自然なんだなー。

しかも最後に気を持たせる出来事まであって・・なんだこの終わり方は!?

うまいなー、さすが売れっ子作家さんは凄い!!


次の8巻の発売が今から楽しみ!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する