チラッと・・

そういえば・・

BS朝日の番組中に入ったスポットCMで加山雄三さんの○○周年ライブの告知をしてまして・・

何気にこれって和義さんも出るって言ってたやつかな?

と思いながら画面を食い入るように見てたら出てましたねー、4月の何日かのゲストで斉藤和義他って、

以前に「憂歌団」のライブか何かで和義さんがゲストで出た時は、名前も出してもらえず・・(^^;)

歌のシーンもカットされて悔しい思いをしたことを今でも根に持つわたしですから・・苦笑。。

なんせお笑いのその当時の人気者の歌は放送されたのにねー・・しつっこいでしょ??


ってなわけで・・もしかして、そのライブがBS朝日で放送されるかなーと、淡い期待をもったものだったが、

あんまり期待しないでおこうっと・・。(*´ω`*)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する