何もないのは良い事か?

本当に我が家は何もない年末年始でした。

出不精なので初詣にも行かず初日の出なんてわざわざ見に行く気持ちがわからない・・

我が家のベランダから朝日が出てくるのを見て満足!(笑)

美幌峠での初日の出見学会は大盛り上がりだったそうでそれはなによりと思うけどね。

それはやはり家庭での環境も大いに関係してるかも?

俗にいうイベント事にまるで関心のない親の元で育つとこうなるのかなー?

それでも成人して家を出て他の家庭を見たら少しはその違いもわかって、

自分で家庭を持てばそれらしいこともするようになるんだろうが・・

もともとそういう気質がなかったんだろうな?

うんうん・・そんな気がするわー。

そんなわたしに飼われてる犬や猫の心はどうなるのか??

最近そんなことをふと考えてしまい、なにかしらの罪悪感みたいな感じも芽生えてきたような?

ま・・でも、犬猫の気持ちなんて誰にもわからないし、わかったとしてもどうしようもないのでは?

といいながら適当に日々を過ごしてます。

日々、見せてくれる面白おかしい行動に救われることも多いよなー、






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する