腹からの・・

この二人は兄妹です・・って、ここで何度も言ってるから知ってるか?

でも、こうして並ぶと体格の違いは歴然としてるよね、

もちろん右側のカッチ君が男の子だから大きいんだけど、

IMG_2858.jpg

ももちゃんは小さすぎる・・ってか昔は(若い頃は)もっとコロンとしてたんだよなー、

それがいつからかこんな小さくなって・・

泌尿器科の病気で血尿がでたこともあったなー、あの時は慌てた・・

もう15歳になるから老化現象でもあるんだろうな。

カッチも老けて白髪が目立つように・・ホントだよ!!



IMG_2860.jpg


息もぴったりで、右向け右!!

IMG_2863.jpg
                  
後ろ向きのでかい背中はトメキチです、態度もでかい!!



そして尻尾にも注目!!

二人そろって同じ方向に曲がってる(笑)。

IMG_2855.jpg

このふたり・・毛の模様は違うんだけど、

一方は白黒でもう片方は縞寅模様、

でも不思議なことに無地と柄の配分がそっくりで、特に足元なんかは同じところから模様が入ってる、

これは本当に同じ腹からの子と実感できるからおかしいなー、ってね。


IMG_2853.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する