歳も押し迫って・・

・・と言いながらあんまり実感のないわたし、

世間的に見てもあまりお正月を迎えるって雰囲気もないしなー、

犬の散歩の時につい確認しちゃうんだけど・・玄関に正月飾りをしてるお宅が殆どない、

ゼロと言って良いほど・・って、我が家もそうなんだけどさー

神棚には飾ってるから良いのかな・・勝手にそう思ってる。


さて、今年は我が愛しの斉藤和義さんについての日記が少なかったなー、

ニューアルバムも買ってないし(金欠って理由もあるが・・)、

ネットの和義ファン仲間が買うって言うから貸してねっていってはみたけど、

未だに何の音沙汰もなく、聴いた感想も来てないし・・気に入ってないのかな??

なにより聴きたいという欲求が迫ってこないのが嫌だわー、

気にはなるんだけど、いろいろゴタゴタしてるっぽいので催促もできず、

年末だしぃ・・ってなわけで放置です、ゴメンちゃい、


ライブツアーの様子は2チャンネルで見て曲目とか日替わりメニューとか見てますよ、

アルバムの感想も2チャンネルでは結構良いようですが、ライブで聴くとより良いんだとか・・

ほほう・・そっかそっか、それは何よりと思いながらほくそえんでます。

そうそう・・斉藤さんの顔の事が話題になっていて、テレビや雑誌ではあまり良く映らないけど、

顔の中心にある鼻が綺麗だからいい男に見える・・って言う意見があって、

それに一票を投じてきました、はいー、わかってるじゃん?!


んで・・例によっていけてない顔の表紙になってる雑誌が発売されます、

以下、公式サイトの告知より・・


Player 2016年2月号」

表紙&巻頭特集に斉藤和義が登場!
12月29日(火)発売の「Player 2016年2月号」の表紙と巻頭特集に斉藤和義が登場いたします!
アルバム『風の果てまで』や最新シグネチャーモデルのギブソンKS J-160Eに迫るロングインタビューが
掲載されておりますので、ぜひチェックしてみてください!



◇「Player 2016年2月号」
■発売日:2015年12月29日(火)
■定価:760円
http://www.player.jp

monthly.jpg


音楽雑誌も最近はとんとご無沙汰だなー、だって高いんだもん・・

金に糸目をつけず片っ端から買いあさってた時期もあった・・あったなー(遠い目)    


スポンサーサイト

コメント

No title

今年もあとわずかで笑ってはいけないやつを見ています。
おせちも今回は作らないし・・・
私も前までは斉藤さんの出てる本は片っ端から買ってた時期があったけど、こんなんじゃいけないのですが、最近面倒くさいっていうか、わざわざ買いに行く気がしなくなったような・・・v-12
まぁ、来年はライブに行けるかな~!まだチケットきてないけどね!
そんなこんなで来年もよろしくお願い申し上げます。

2015/12/31 (Thu) 22:24 | たまやす #- | URL | 編集
謹賀新年

年末のフジテレビで歌の対決番組みたいなのがあって、蟹江一平が 歌うたいのバラッド をうたって、それに対して すみれ が英語の歌を歌いました。
残念なことに私は蟹江一平を聞きそびれました。すごく上手だったとか。小倉という司会者が、斉藤和義じゃなくて、でも凄く良かった!と大変褒めておりました。

自分の耳で確かめたかったです。

アルバムは、まだ聴けてないけど知人に貸してあげて、良かったと言われ安心しました。
ライブは、京都のロームシアター、大坂城ホールに行くのでまだ聴く時間はあると余裕⁉︎

私も最近は、情報に飛びつかなくなりました。
雑誌、見にいきます。

それと、鼻に、私も同感です。

2016/01/04 (Mon) 02:31 | yumiko #- | URL | 編集
yumikoさん

鼻?・・自分で書いておいてハテ?なんのこと・・って思った私は相当危ない・・ボケ予備軍ですな。

この頃斉藤さんのボサボサの髪とか無精ひげが汚く見えるのは何故なのか・・自問自答してます、(^-^;

反抗期かしら?(笑)

蟹江一平さんの歌で歌うたいですか?!それは絶対聴きたい!!

フジテレビはそういえばあまり見ないかも・・(^^;

斉藤ファンのサイトでも話題になってないのは他の人も見てないってことか??

ユーチューブで探してみようかな?

情報ありがとう!!


2016/01/07 (Thu) 15:01 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
たまやすさん、

ごめんなさいね、コメントが後先になってしまいました。

まだチケットが届いてないということはゲットできたってことでしょう!

駄目なら返金されてくるらしいから、

私もあまり詳しくはしらないんだけど、でも当たった人には届くまで不安でしょうね、変なシステム??

あ・・でも、他の理由で行けないってことも無きにしも非ずか?

行けると良いです、本当に好きなんだからー。

あまり情報も書けなくて居ますが、今後ともお付き合いよろしくです。(^^♪

2016/01/07 (Thu) 15:08 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する