fc2ブログ

博識芸人

テレビ朝日系列で放送してる「Qさま」はたまーにしかやらないけど、放送を楽しみにしてる。

その中で注目してるのが京大出身でコント漫才?の芸人、宇治原さんだ、

全能でないところがよくてよく間違えたりするのも面白さのひとつか・・、

そんな宇治原さんの成り立ち、生い立ち?

如何にして京大に入りなぜお笑い芸人になったのかがよくわかる、

読んでてバカバカしくもなるが・・

人生の選択枝にこういうのも有りなんだー、とバカ真面目な自分には理解不能、


以下はアマゾンさんより内容詳細(でもないか・・)


芸人として成功する近道は、相方になる予定の宇治原を京都大学に入れること。
高性能勉強ロボ・ウジハラの京大合格大作戦が始まった!
高学歴コンビ・ロザンの菅が、芸人になるまでを爆笑の連続で描く自伝的小説。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する