毎度ー!?

変わり映えのしない映像でお茶を濁すわたしです、





ご機嫌な時に回りだすような?そうでもないのかな・・、

ストレス発散なのかな?

いまいち飼い犬の気持ちがわからない、もう10年も飼ってるのにだよ!?

そんな麦は今年は我が家の家計に大きなダメージを与えまして・・

抜歯手術にン十万も費やすハメに・・オヨヨ。。


いえね、それというのも飼い主の怠慢でそうなったんですから、まぁ自業自得?

毎日きちんと歯磨きをしてたらこうはならなかった・・と、反省しきりな年末です。

そのうえ、麦の歯質が犬としては弱いようで歯石が溜まりやすいみたいなのね、

三日も放置すれば歯石が固まって歯垢になる(あれ?逆だっけ・・(^^;)


良く言われることですが・・

犬は飼い主に似ると・・、 = 


神経質で気が小さくてビビり虫で心配性・・そして食いしん坊。

うまぁ・・よくもこんなに似るもんだ!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する