上手いんだー!

最近はBSの歌謡番組ばかり見ているなあー、

ふと気が付くと見たこともない若い歌手さんがたくさんいて・・みんな本当に上手い!!

今はカラオケとかで歌う機会が多いからか、プロとアマの差が見えないって思うけど、

何度も聴いてるとやっぱりプロは違うってのがわかってホッとする。

そんな若い歌手たちの中でも群を抜いて上手いなって思うのがこの人、

森山愛子さんで・・最初に名前だけ聞いた時にはポップス系の人かと思った、

が・・カバー曲を歌ってることが多くそれの多くが昔懐かしい歌謡曲ばかり、

結構難易度の高い曲を難なく歌ってるのを聴いて・・これは・・って注目してる。


そんな歌です。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する