火が恋しい?

11月も中すぎだというのにまだ歩道際のタンポポが咲いてたり、草も青々として茂ってる、

暖かいんだけど家の中は暗くて日が当たらないのでなんとなく肌寒く・・

すっかりストーブの火が恋しくなりついスイッチを押してしまい、そしてすぐに暑くなってー、

なんだか体の温度バランスが狂ってしまったようだ。

暑いんだか寒いんだか・・迷いつつ過ごす今日この頃です。


我が家の居候たちはすっかりストーブのついた生活に慣れちゃって・・

IMG_2686.jpg


が寒がるから・・とか言い訳してストーブに群がる住人です。

には暑いんだろうな・・と思うと、さにあらず・・

IMG_2695.jpg

鼻がてらてら光ってる・・電気を消してみようか??

IMG_2692.jpg

これでも熟睡はしてないらしいから・・犬って凄い?!

や・・一般的な犬の話です。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する