似たもの同士?

昔は・・若い頃は雷も吹雪も平気だった・・

でも今は雷が怖いし、吹雪や大雨や暴風が吹き荒れるとパニック状態になる。


そんな飼い主に似たのか?も雷は大嫌い、(歯が弱いのも似てるんだが・・

最近は異常気象とかの所為で雷や暴風の日が多くてこの先どうすべぇか・・と悩む、


家が古いので(築50年くらい)、大雨が降ると雨の音が響いて屋根が落ちるかと思うほど・・

そんな音をできるだけ聞こえないようにと最近は音楽を大音量でかけたりしてる。

テレビでライブをやってたらそれをやはり大音量で聴いて見てるのだが・・

昨日はたまたま斉藤和義さんのツアー映像が再放送されてみてたのだが、

あまりにも風が強烈すぎてBSアンテナ(WOWOWで放送)の電波が乱れてしまい、

音声も途切れ途切れでブツブツって切れるようになって・・ガッカリでした。


そんなわけで以前録画してあった映像を見て気持ちをリラックスさせてましたが、

ほとんど一日中テレビ画像を見てたので今日はもう目がショボショボしてる・・


そんな映像の一部をご覧あれ??









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する