場所取り合戦は・・

猫にとって寝ると言うのは一日に半分以上を費やす大事な瞬間、

どれだけ快適に寝られるかで猫の一生は変わると言っても過言ではない!

過言だ・・と猫はいうかもですが、


そんなわけで我が家には猫が寝る場所、休む場所が何ヵ所かあって、

それぞれの猫の好みや気分によって好きな場所を選んでるようです。

それにしても猫用ののスペースが多すぎないかい??

それでなくても狭い我が家、ほとんど使わない椅子や座布団はもう要らないような・・

と思いながら・・なかなか撤去できない飼い主なのです。


さて、先日は写真でお伝えしたカッチとトメの場所取り現場の様子ですが、

今日は動画でもご披露仕様と思いまして・・はいー、

大変面白い映像になってますのでぜひ堪能してください。







ふてぶてしいトメめえ・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する