最近のホットスポット?

猫というのは自分のお気に入りの寝場所が何ヵ所かあるもので、

それを時々の気分によって変えては楽しんでるようです。


カッチくんは最近すっかりこのカゴの中がお気に入りの様子・・

IMG_2288.jpg

自分の体がはみ出るとわかっていてもそのはみ出し具合が良いのか・・
IMG_2282.jpg


元々このカゴは使わなくなったレースのカーテンをいれてあったもの、

カッチが気に入ってるならと中のカーテンを半分出して入りやすいようにしたのだが・・

それが災いしたのか??


そんなに寝心地が良いのなら・・ってなわけで?

トメキチが勝手に入って寝てるではないか!!


絶対に譲らないぞ!!って顔のトメキチと・・うなだれてしょんぼりのカッチ・・苦笑。。

IMG_2577.jpg


飼い主に助けを求めるように見つめるカッチと強気のトメキチ、
IMG_2573.jpg


この勝負はハッキリとしてる?




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/09 (Fri) 08:17 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する