迷うな・・

新曲発売のプロモーション活動?

テレビ出演がありますね。

こないだのカウントダウンTVは見るのを忘れてたけど、今回のは見れるかな?

見れるけど・・観ないかもだし・・(^^ゞ

忘れたふりしちゃおうかな?


番組名:「バズリズム」 日本テレビ
   
 放送日時:2015年9月4日(金) 24:30~

~ 番組公式サイト~
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/



和義さんは意外とお笑いをよく見てるらしくて友達も多いみたいですね。






番組名:「ミュージックステーション」 テレビ朝日

   放送日時:2015年9月4日(金) 20:00~20:54(生放送)

~番組公式サイト~
http://www.tv-asahi.co.jp/music/


今のMステは前ほどの権威がないっていうか・・もうアイドルが占領してるので見てもつまんないのよね、

以前は新曲が出て和義さんが出ると決まったらすごく楽しみで待ち遠しかったものだが・・

「やさしくなりたい」を初めて聴いた(観た)のもこの番組だったしね、

ビッグヒットなんて出すもんじゃないなーと、根性曲がりは思うわけです。

今は地上放送の歌番組はほとんど見ない、BS民放でやってる懐かしい昭和歌謡とか聴いてる。

そういう年頃なんだな?きっとね、

だからそういう昭和ぽい曲を書いてください・・って、無理か?(*^^*)




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

これまたお久しぶりな斉藤くんのMステで新曲…
うーん自分の曲コピ?って思ったです
やさしくなりたいに似てない?
私だけですかね

お久しぶりなのにこんなコメント(^_^;)))
たまきさんお元気ですか~?

2015/09/04 (Fri) 20:36 | kimiyo #aW8qDj4U | URL | 編集
毎度です。

こんにちわ!
Mステ見ました。やっぱり歌番組は面白くなさそうな斉藤さんでしたね!(そんなことないか!)
CD買いました。なんか70年代、加山雄三か?と思う曲がありましたね!昭和ですよあれは・・・

バズリズム、こちらでは一週間遅れなんです。まだバラさんといてくださいね(笑)

2015/09/05 (Sat) 11:21 | たまやす #- | URL | 編集
kimiyoさん

自己パクリって誰かも言ってました(笑)

最近のCMタイアップ曲は同じような感じがしてなんだかなーって私も思ってました。

孫さん、大きくなったでしょうねー、メロメロでとろけてるんだろうなー、(*^^*)

私はそれなりに年とってました。

2015/09/05 (Sat) 15:23 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
たまやすさん

ネタをバラスもなにも・・まだ見てませんがな(笑)

最近なんか録画したのを見るのが怖いっていうか、躊躇しちゃうんですわ、ガッカリしたくないのね。(^^ゞ

それも好きの裏返しなんすかね??

加山雄三って・・それのことか?誰かが言ってたんですよー、たまやすさんじゃないよね?(笑)

2015/09/05 (Sat) 15:28 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集
はじめまして

18年前ほどからのまだせっちゃんが世間にあまり知られてない時からのファンのものです。

当時のファン友達も家庭をもったりなんだりで連絡もとらなくなり斉藤和義談義ができないところでこのサイトを発見して嬉しくなったのでかきこみしちゃいます。m(__)m
ぶっちゃけ、ここまで売れる前は、雑誌の切りぬきから新アルバムを細かくチェックして仕事休んでまでライブいってたんですけどね~!

普通に「歩いて帰ろう歌ってた人の事なんだけど」と説明しなくても名前だけで通じてしまうのが嬉しいような寂しいような気分です。

新曲も、大衆受けする曲じゃなくて昔の曲歌ってるときの方が好きだったなぁなんて思ったりして
という感じですかね。


長文になってスミマセン(^^;

また除きに来ます。

2015/09/15 (Tue) 21:06 | ちぇりぃ #K/kSwj.w | URL | 編集
ちぇりぃさん?

こんにちは、初めまして。

でも、このお名前はどこかで見た様な?よくある仮名なのかな?

古いファンほど今の和義さんには物足りなさを感じてるようですが、やはり自分というものが無いのかなーとも?('ω')

2015/09/18 (Fri) 11:32 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する