細かいネタです・・

新曲の発売に伴う露出・・いわゆる営業出演があるようです。

  以下、公式サイトより。

《番組概要》

 番組名:「COUNT DOWN TV」  放送局TBS 
 
  2015年8月29日(土)25:08~予定

 番組公式サイト
  http://www.tbs.co.jp/cdtv/


※放送日時・放送内容等が変更になる可能性がありますので予めご了承ください。


このような番組にまだ出る必要があるんだろうか・・もう良いんじゃない??(^^;)

って思うのは私だけ??変??確かに変かも・・苦笑。


「カウントダウンテレビをご覧の皆さん、こんばんわ、斉藤和義です。わたくし新曲を出しまして・・うんぬんかんぬん。。」


・・というようなセリフで始まる録画映像がいっぱいあるなー(笑)。

いつも抑揚のない喋り方で大した興味もなさそうに喋るのが面白かったなー・・ふふっ。

最後に、「斉藤和義でしたっ。」と言って締めくくるのも同じだったなー、今も同じかな??


新曲はまるで興味がなくPVの視聴サイトにも行ってない、

あ・・今はMVというのかな・・(^^;)

ツイッターで山羊を引いてる写真があったけど、あれがそうなのかな・・。

あと・・まだ本決まりでないのでうっかりしたことは言えないけど、日テレの番組に出るようです、

観覧募集の案内が来てたけど、どーせ年齢制限ではねられるし、遠くて行けないし・・(笑)


ううん、もっとなんかこころ弾ませるお知らせが来ないかしらね・・(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する