季節を問わず・・

洋ランは冬から春に開花するのが多いけど、

このデンファレは去年も今頃咲いてた気がする・・個性的?

IMG_1814.jpg
IMG_1862.jpg

そしてサボテンも季節に関係なく個々の種別に開花時期があるようだ、

このサボテンは買った時からずっと休みなく花を咲かせてるが・・

3個同時に咲くのは初めて見た!!

IMG_1846.jpg

他にもサボテンはあるけど、未だに咲く気配はない、


そしてこのフジだ、

何を間違ったか今頃になって狂い咲き??
IMG_1825.jpg

こうしてみるとえんどう豆の親戚筋ってのがよくわかるなー、

IMG_1830.jpg


これはデルフィニュームの青系、なんかさっぱり系??
IMG_1838.jpg


この場合はカスミソウが主役かな・・いや、やっぱりヒマワリの存在感には適わないか・・

IMG_1874.jpg


      IMG_1836.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する