そんな斉藤さん・・

先ほどの記事に繋がってます・・わかる人にはわかる??

斉藤和義さん、ニューシングルが発売になるようです。

ジャケ写がいいなぁー、

CJplo5_UsAAvHUC.jpg
 (※ 大きくなるよ)


CDは買う予定ないけど・・結局私は見た目が好きなんだなーってことで、

曲に関してはあまり・・先走って聴きたいとも思わなくなってる、

昔のようにラジオから流れてきて気に入って買うパターンが好き!!

新曲が出ました・・オマケもついてます、

と言われて買うのはもうやめようって思うんです。


そしてこんな写真を見つけては拾ってきて悦に入る・・それはまだやってるよ。

どこにこんな写真がおっこちてるのか?

心の広い人だなー、みんなに見せてくれるなんて・・(自分と比べてる・・


   1420185362_9.jpg

    1420186265_249.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する