朝のレギュラー番組

相変わらずEテレの幼児番組で朝ごはんしてる・・

最近のお気に入りはこれ!!





春の番組改編でかなりのメンバーチェンジがあったので見なくなったのもあるが、

時間割も変わったので今まで見れなかった「にほんごであそぼ」なんかが見れるので良い!!


そのあとで必ずこれを見ないと一日が始まらない!!






フックブックローは朝の放送と午後のミニ番組になり、しかも再放送が多いので見たり見なかったり・・

単なる時間ツナギになってる感も否めないのであった。

テレビを消せ!!

さぁ立ち上がれ!!



なんて歌があったなー、しみじみ・・遠い目、メランコリック、あの日々をもう一度?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する