フラカンさんとユーストで・・

27日のネットでの映像配信は見ましたか?

久しぶりに見る斉藤和義の生映像はあんまり変わらないなーってのが印象で、

相変わらずもちゃもちゃと手を動かして落ち着きのない?手持無沙汰な感じもありつつ・・

髪は相変わらずの伸び放題で、後ろで括ってたけど、髪型を変えるのが面倒なんだろうな??

レコーディングは進んでるんでしょうか・・誰も訊いてなかったけどな、禁句かも?



私のパソコンだけなのか・・音声がぷつぷつ切れるので非常に聴きづらい見づらい映像でした。

最後の斉藤君からのメッセージも途中で映像が途切れて見れないしで・・散々だったなー、(^^;

  IMG_1067.jpg     IMG_1072.jpg

  IMG_1088.jpg     IMG_1082.jpg


フラカンの武道館、WOWOWで放送しないかな・・期待してますよ!!(^^♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する