秋の旅が早々と・・

火野正平さんの自転車旅、にっぽん縦断こころ旅~秋編、引き続き火野さんで決定!!

だそうです・・めでたいなぁ。


ツイッターによると高橋真梨子さんのニューアルバムに参加して一緒に歌ってるとか・・

ハグしてるお写真なんか載せちゃって・・良いのか??

ちょっと嫌がってるような・・窮屈そうにしてるからか?そう見えます。


週刊ポストの連載ものにインタビュー記事が載ってるようです、

当地の本屋さんで立ち読みしようと思いつつ未だにできてません・・

なんか女性が立ち読みする本じゃないような・・え??自意識過剰って・・?

そうかもね・・苦笑。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する